SSブログ

安藤美姫さんが子どもと父親について激白!!「嵐にしやがれ」出演 [芸能]




プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが

長女ひまわりちゃんの画像をアップして話題になっていますね。

anndou.png
http://search.yahoo.co.jp/search?tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB+%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82&rs=3



しかも恋人のフィギュアスケーターの

ハビル・フェルナンデス選手とのスリーショット

笑顔で幸せそうに肩を並べた画像でしたね。


そんな安藤美姫さんが

正月特番の「嵐にしやがれ」に出て

恋人との秘話を明かしていました。


お話相手は二宮和也


正月はどうするの?などと軽く会話を交わした後

プロスケーターとしての試合の話や

プライベートでは坂上忍に恋人はだれ?

などと聞かれていることを告白。


子供の父親は内緒だったようです。


娘さんのひまわりちゃんを産むまで、38時間かかる超難産。

筋肉が多くて筋肉を和らげる注射が効かなかったそうです。



そしてついに二宮が恋人について聞き始める。


安藤さんはスペイン語を喋れるの?

勉強してます。

かっこいいの?

世の中からはイケメンと言われている、いい人。



ミキ、ハビちゃんと呼び合う中。

恩師が一緒でチームメイト。

一緒にすべっていたそうです。

いつから意識し始めたかわからないけど

向こうからアタックしてきたそうです。



子供のことを聞くと

恋人は娘のことを考えてくれている。

お付き合い=父親、とかんがえてくれているそうです。


彼は23歳。

結婚前提ではあるけど、今すぐでは無いということです。


近い将来、結婚されることはまちがいなさそうです。


電撃出産で世間をおどろかせた安藤美姫さん。


恋人のハビル・フェルナンデス選手が父親になって

子供のひまわりちゃんと幸せになることを願っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。