SSブログ

山崎育三郎さんの兄弟や実家は? [芸能]





元モーニング娘の安倍なつみさんと、

かねてから交際の噂があった

山崎育三郎さんですが、


この度、噂ではなく 交際は事実であることがわかりました。



2011年に出会ってから約4年。

双方の事務所や家族には

すでに報告しているそうです。



山崎育三郎さんといえば

”ミュージカル界の貴公子”

として名の通った舞台俳優さんです。


現在はドラマや映画などにも

積極的に出ていこう活躍の場を広げようとされています。



そんな山崎育三郎さんは

男ばかりの4人兄弟の3男坊。


育三郎という名はそこから来ているそうです。




小さい頃はよく兄弟喧嘩をしていたそうです。



小学校の頃は野球が大好きで

ヤクルトスワローズの古田敦也さんの大ファン。

ヤクルトの試合を見に神宮球場へ足を運んだそうです。




そんな野球と同じくらい好きだったのがミュージカル


幼稚園の時に母親に連れて行ってもらった

ミュージカル「アニー」がきっかけで

歌が大好きになった山崎育三郎さん


小学校低学年の時に近所で

歌のレッスンを受けていたそうです。


歌うことが自信になって

小学校6年生の時にダメもとで

子供が主演のミュージカルのオーディションにチャレンジ。


そこで見事に主役の座を勝ち取りました。



半年ぐらいの稽古の間は

怒鳴られたり、灰皿が飛んできたりと

かなりしごかれたそうです。


そんな経験をしながら、

無事初日公演を終えた時、


カーテンコールに出てお客さんから拍手をもらうと

一生ミュージカルをやっていきたい、と思ったそうです。



小学校の文集に

”将来の夢はミュージカルスター”と書いたり、

中学校で将来の夢を発表するときにも

”ミュージカルスターになりたい”

と、早くも進む方向が見つかった山崎育三郎さん。



高校の時は声楽科を専攻。

兄弟の内、長男がアメリカ、次男がオーストラリアにいて

海外に憧れがあったり

クラシックじゃない音楽にふれたいという思いから

2年生の時にアメリカに留学したそうです。



もし、12才の時ミュージカルに受かっていなかったら

ジャニーズに入っていたかもしれない(笑)と、

ある取材で言っていました。


何か歌うことをやりたかったそうです。




山崎育三郎さんの活動源は


家族との時間と運動。



キックボクシングや野球をしていると

体調が良いそうです。



兄弟や兄の嫁達とは

普段の生活はバラバラだけど、

なるべく集まっている、とのこと。


2013年12月のある取材では

とんねるずの番組でやっていた

「男気ジャンケン」が兄弟の中で流行っていて、


1度負けて焼き肉をごちそうしたそうです。



そんな家族思いの山崎育三郎さん。


もし、新しく安倍なつみさんが家族に加わったら、

きっと今と同じように大事にされるんでしょうね。


おふたりとも年内は忙しいそうなので、

結婚はまだ先の話、らしいですが


山崎育三郎さんのご兄弟も

きっと祝福してくれることでしょうね。



山崎育三郎さんの実家について調べてみたのですが、


残念ながら情報が見つかりませんでした。



また、何かわかれば書きたいと思います。



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。