SSブログ

安倍なつみ【なっち】結婚間近!? [芸能]



元モーニング娘の【なっち】こと

安倍なつみさんの真剣交際が発覚しましたね。



お相手は以前から噂のあった

”ミュージカル界の貴公子”こと

山崎育三郎さん




2011年8月に発売された女性週刊誌で

デートやキス場面をすっぱ抜かれて発覚。




二人が出会ったのは

2011年7月に共演した舞台「嵐が丘」


安倍なつみさんはヒロインのキャサリン役

山崎育三郎さんはその夫エドガー・リントン役

夫婦役で共演していました。


出会ってから約1ヶ月で交際に発展したんですね。



ただこの時はお互いの所属事務所は熱愛を否定。


安倍なつみさん本人も

「打ち上げの席でちょっと酔っていた。

お酒にも強くないので…。(友人として)仲良くさせていただいています」


と熱愛関係を否定していました。



しかし、その後複数の関係者からの証言で

交際にいったっていることが発覚。



この度、結婚前提の真剣交際をしていることがわかったそうです。


安倍なつみさんは

1998年に「モーニング娘」としてデビュー。

2004年に「モーニング娘」を卒業。

卒業後はソロ活動をしていたけど、
CDの売上は伸びなかったようです。

しかし、2008年、宮本亜門演出の

祝祭音楽劇「トゥーランドット」に出演してから、

舞台女優として新たなスタート。



現在では数々の話題作に主演するようになりました。



ミュージカル女優としての才能を開花した要因の一つは

今回の交際相手、山崎育三郎さんとの出会いだそうです。



舞台の上で圧倒的な存在感を放つ彼をみて

安倍なつみさんも成長。


また、安倍なつみさんは料理が趣味で

野菜ソムリエの資格や食育マイスターの資格をもっています。


美人で料理上手な奥さんは

多くの男性の憧れですよね。


山崎育三郎さんは最近、俳優の幅を広げるために

ドラマや映画に進出する話が進んでいるようです。


これらのことは安倍なつみさんがアドバイスしているようです。



すでにお二人は、今年の末までスケジュールがつまっているようなので、

年内に結婚するのは難しいそうです。



お互いが切磋琢磨しあう関係の交際は理想的ですよね。


素晴らしいカップルの誕生じゃないでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。