SSブログ

アナと雪の女王の続編の公開日は?『予告動画あり』




昨年一大ブームを巻き起こしたアナと雪の女王

待望の続編が短編映画として

2015年4月25日に公開されることが決定しました。


続編のタイトルは

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』



実写版の『シンデレラ』と同時上映されます。



◆◆◆◆◆気になるストーリーは?◆◆◆◆◆


『アナと雪の女王』から数か月後を描いた­物語。

エルサとクリストフがアナの誕生日のために

これまでで最高のお祝いをしようと張­り切って計画するが、

風邪をひいてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくな­り、

パーティーが思わぬ展開になってしまうというストーリーです。




参照
https://www.youtube.com/watch?v=LbqXy50wIhk



◆◆◆◆◆新キャラは登場するの?◆◆◆◆◆


今回アナとエルサ、雪だるまのオラフ、

青年クリストフと言った前回登場したキャラクター以外にも

新しいキャラクターが登場するらしいけど、

まだ発表されていないので、

発表され次第、ブログにアップしていきます。




スタッフも前回のアナと雪の女王と同じく

監督はクリス・バック、ジェニファー・リー両監督。

「Let It Go」でアカデミー歌曲賞を受賞した、

ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソンが楽曲を担当。


しかも新曲を書き下ろすそうです。


とても楽しみですね。


ちなみに、同時上映される

『シンデレラ』の予告動画です。






どちらも面白そうですね。


早くも公開が待ちきれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。