SSブログ

三浦祐太朗さん結婚秒読み!? [芸能]





父親は俳優の三浦友和さん、

母親は元歌手・女優の山口百恵さん、

という芸能界のサラブレッド三浦祐太朗さんが


ものまねタレント兼女優の

福田彩乃さんと恋愛関係にあるのでは、と報道されました。


二人がMCを務めているラジオ番組

『wktkサンデー』内で、

二人の会話がまるでカップルみたい、

というのが噂の発端のようです。


そんな三浦祐太朗さんは、どんな方なんでしょうか?



生年月日 1984年4月30日

出身地 東京都


ユウの名前でロックバンド

Pesky SALTのボーカルを担当

現在は活動休止中。




現在はシンガーソングライターとして活躍。

消えない虹、星屑メリーゴーランドなどを発表されています。



消えない虹





星屑メリーゴーランド




公式HP

http://www.yutaro-miura.com/


公式ブログ

http://ameblo.jp/yutaro-miura/





NHK関係者によると


「その番組は2013年4月にスタートしたんですが、

始まる前の打ち合わせから祐太朗さんと福田さんの会話は弾んで、

周囲から“すでに番組みたいじゃん!?”と突っ込まれるほど、

息がピッタリだったそうです」



また、2月22日放送の番組では


三浦:「ポンっていうとさ、丸丸した人を思い浮かべるけど」


福田:「なんで今私のこと見たの!」


三浦:「見てない!」


福田:「見たよね! すごい見たよね(笑い)」


三浦:「彩乃ちゃんそんなにポンじゃないじゃん?」


福田:「いや、知らないね~。私のこと」


三浦:「ポンなの?」


福田:「うん」




といったような、仲睦まじい会話を繰り広げ、

まるで恋人同士のようだったそうです。


熱愛か!?といったことは言われていますが、

今すぐ結婚といった話ではなさそうですね。

今後の動向に注目ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。