SSブログ

比嘉愛未と福士誠治が結婚秒読み?! [芸能]




女優の 比嘉愛未(28)さんと

俳優の福士誠治(31)さんが


交際していることが発覚しましたね。


2人を知る関係者が話したそうです。


2人はこれまで3回共演されています。

12年TBS系連続ドラマ
「ハンチョウ~警視庁安積班~」

13年フジテレビ系ドラマ
「バッケンレコードを超えて」

昨年1月中村勘九郎(33)主演の舞台
「真田十勇士」で共演しています。


「ハンチョウ~警視庁安積班~」では同僚の役。

「バッケンレコードを超えて」では恋人同士。

「真田十勇士」では比嘉愛未さんは女忍者の火垂
福士誠治さんは根津甚八役。


数回共演されて、中が深まったのでしょうね。


ただ、この熱愛報道ですが、

2人の関係者からの証言なので、

本当かどうかはわかりません、、、



最近、本人同士や事務所が恋愛報道を否定することも

しばしばあるので、ほんとうのところはどうなんでしょうか?




お二人のことをもっと調べようと、色々検索してみると、

ふたりともに共通するキーワードが結婚でした。


ひょっとすると、早くも結婚するのか。。。

と、思いきや全然そんな記事もなく、

推測に過ぎないことがわかりました。


ただ、結婚はしないにしても

熱愛の可能性は十分にあるので、

今後の情報に耳を傾けたいと思います。


それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。